スポンサーサイト


クソめろん、エオルゼアに降り立つ

meron.jpg

俺の同居人であり寄生虫でありクソニート(今月いっぱいで卒業予定)のめろんが
ついにFF14をはじめてしまいました(俺にパッケ代を借りて)

「FF14プレイヤーのなかで
蜂毒のモーションのかっこよさに
初めて気がついたのは俺」


とのたまっており早くもワールドファーストの称号を手にしているようです

配信ではカッターラスボスのキマイラ相手に何度も氷結に当たり死に散らかし、
視聴者を爆笑の渦に巻き込んだ未来ある光の戦士であります

Fenrirサーバー、Gaiaデータセンターでプレイしている皆さんは
Me Lonという忍者を見かけたら「めろんだ!!!死ね!!!」と言っていただけると
俺のストレスが解消されるのでよろしくお願いします。

配信URLはこちらです
ちょっとの間であれば録画が残っているのでぜひご覧あれ

