

【Blade&Soul】 キャラクリたのしい

今まで3キャラ作ったんでSS適当にはっつけてきます。
あと、活力が無くなってもデイリークエストは消化出来るみたいなので
普通IDのデイリーとか、武器集めつつお金も手に入ってめっちゃお得です。
箱から鍵が出れば、鍵も結構高く売れますね。
rinmes1.jpg
Lira / リン剣士♀ Lv.35

いまは緑明村のNPC狩りで集めたコインで交換した服を着ています。
可愛い1stキャラ。

jinos1.jpg
Liche / ジン刺客♂ Lv.16

アサシン職は大好きなのですが、♀キャラクターのアサシンがあまり好きではないので
ガチイケメンを作ってやろうと思って作った子です。
小さくて肝心の顔がわからねえ

jinmes2.jpg
Lishe / ジン剣士♀ Lv.6

メンヘラを目指してクリエイトしましたが普通に可愛くできたのでお気に入り
SSも無駄にたくさん取りました。
リン剣士よりも、ガードがあるのでプレイしてて楽しそうな気がします。

jinmes1.jpg
超可愛い

截图_131210_005
ポーズあざといのに顔がブサイクに撮れてる
