スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【Blade&Soul】中国鯖OBT

kawaii.jpg
可愛すぎワロタ

さて11月28日より中国にてオープンベータテストが始まりました。
韓国とは違ってQQ番号という中国でのMSNメッセンジャーみたいなアプリに
使われる番号を取得し、パスポートで成人認証をすることで日本からでも参加できます。
公式サイト、インゲームにてIP制限等は全くされていない模様。

ゲーム内容は中国語でなにいってっかさっぱりわかんないんですが
導線がザ・NCソフトって感じにしっかりしています。
完全にAIONよりのMMORPGで、GW2にあったような自由度を感じることは(言葉がわからないせいかもしれないが)ありませんでした。

このゲームは一般的な量産MMORPGと骨組みはさして変わらないのですが
NCらしい骨組み自体の強固さそれらに肉付けされるシステムの良さをとても感じます。
一番は戦闘が面白い、これに尽きます。

俺はリン族剣士を選びました。
暗殺士も面白そうだと思ったんですけど、動画を見る限り忍者感が半端なかったので
一本の剣で戦うほうがかっこいいと思ったので剣士に。
リン族を選んだのは完全に好みです。ガードが無いらしいけど、pingとPCスペックを考えると
ガードを絡めた熱い攻防を繰り広げることは出来なさそうなのでこれでいいかなと。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。